« テトラファームもしくはテトラ農園 | メイン | 「核分裂過程 再処理工場を止めた人々」上映会のお知らせ »

2008年02月22日

●「前をよく見ていなかった」

目を疑う、こんなニュースが。

衝突:イージス艦事故で千葉入りの防衛相の車、乗用車と 

 石破茂防衛相を乗せた公用車が21日午後3時35分ごろ、勝浦市墨名の国道128号交差点で、市内の無職女性(30)の乗用車と正面衝突し、両車両の一部が破損した。公用車に4人、乗用車に2人が乗っていたが、けが人はなかった。石破防衛相はイージス艦と漁船の衝突事故の説明で新勝浦市漁協川津支所に向かう途中で、到着が約20分遅れた。

 県警勝浦署によると、直進の乗用車に対向車線を右折した公用車が衝突したらしい。運転していた海上自衛隊職員(30)は「先導車に離されてはいけないと思い、前をよく見ていなかった」と話しているという。【山本太一】

毎日新聞 2008年2月21日 20時05分


ああ。「コミック雑誌なんかいらない」や。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.animismonline.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/268

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)