« 自分をとりまいているあらゆる存在 | メイン | ガザの小中学校で使用する全科目の教科書の9割を印刷できない »

2008年01月23日

●COPY AND DESTROY

mcp62.gif


年末年始の休みを利用した、テトラスクロール2.0への諸々の作業が続いている。
仕入のあるものは除いて、「価格をつけない」ということにこだわってみたいと思っている。
ドネーション、カンパで成り立つ、フリーでオープンなスペースとして、今年のテトラスクロールは生まれ変わろうとしている。
その象徴ともいえるコピーマシンが、先日設置された。

例えば、ミーティングをしながら、ジンを作ることだって可能になる。
メディアが生まれるメディアになれたら、どんなにいいことだろう。
ボクは、ここから、様々な声が発信されることを期待している。


COPY AND DESTROY!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.animismonline.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/234

コメント

こんばんわ。テトラ変わっているのですね。真魚さんのもてなしが受けられなくなるのはさみしいですが、近いうちに打ち合わせがてらお伺いいたします。ぼくは個人的にはテトラがコミュ--ンになってゆくよりも、ちょっとあり得ないお店であった方が、敷居が高くなく誰でもおじゃますることが出来てすばらしいヘンな場所だ。と思っていたのですがやはりお店はかなり厳しいですよね。いろんな意味で。今後のテトラの発展に期待します。  mao

マオさん、コメントありがとうございます。
敷居は高くないです(笑)、ハレとケをハッキリさせようというか、使い途をわかりやすくしようというか、より利用しやすくするつもりなんです。ランチパーティなんかもやっていきます、カレーランチパーティとか豆ランチパーティとか。出張カフェも大歓迎です。コンピュータで言うと、新しいテトラスクロールのイメージは「OS」にあたるのかもしれません。その上で、いろんな人がいろんなことを展開していってくれたらいいなぁ、と思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)